副長

アクセスカウンタ

zoom RSS 春休み

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

春休みなので子供たちを何処かへ連れて行こうということとなり、
京都と兵庫と大阪の県境付近にある"るり渓温泉に行ってきました。
ヒーリング効果をねらって川のせせらぎ聞きにいくつもりでしたが
あいにくの天気で風と雪もちらつく空模様、るり渓散策はなしになりました。
http://www.rurikei.jp/access/index.html
はじめに昼食カレーうどんを食べました。おいしかったです。
次に散策と思いきや猛吹雪止めにして子供たちの目的であるプールにしました。
当日はフィッシュテラピーが無料だったので予約してしました。初体験です。
はじめはくすぐったかったですが慣れると気持ちいいです。終了後肌がスベスベに
なったような気がします。おすすめ!

注:フィッシュテラピーとは人間の角質を食べるという非常に珍しい習性を持つガラ・ルファと言う魚を
  利用したエステ・リフレッシュ法です。

自分はあまり泳げないのですが久しぶり全身運動で体によかった気がします。

夕方になって帰路につくときせっかく遠出してきているのでということで
阪急西宮球場あとにできた西宮ガーデンズによって帰りました。
http://nishinomiya-gardens.com/index.html

奥さんがコールドストーンクリーマリーのアイスが目当てだったことがここでわかりました。
でもおいしかった。
http://nishinomiya-gardens.com/shop/?id=148

歩いてぐるっと一周してさすがに疲れて眠たくなってきたので今日はこの辺でということで帰ることに、
結構充実した一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
渓谷散策が出来なかったのは残念でしたけど、大人も子供も楽しめそうないい所ですね〜♪
フィッシュテラピーに挑戦したんですね!?
私は魚に突かれるのが嫌でダイビングを止めた人間なので、いくら小さい魚と言えどもちょっとゾゾゾ・・・です(^^;)
でもお肌がスベスベになるなら、挑戦してみたい気も・・・
コールドストーンクリーマリーのアイス美味しいですよね〜
クネクネってこねているのを見ていても楽しいですよね♪
mana
2009/04/22 23:48
manaさま
渓谷散策はしたかったのは残念です。
機会があればまた行きます。
総務課副長改め製造技術二課副長
2009/04/23 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
春休み 副長/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる